副収入を得るために

私が副収入を得るためにしていること

私は35歳のサラリーマンです。
2人の息子と嫁の4人暮らしです。

 

上の息子は小学3年生で下の息子は幼稚園の年中です。
最近上の息子がご飯を良く食べるようになり、習い事も始めたので、家計は厳しくなりつつあります。

 

私の給料やボーナスはここ何年も変わっておらず、将来のことを考えると、もう少し収入をアップする必要があると思っています。

 

現在の仕事以外に副収入を得る為に、何が出来るかいろいろ考えました。

 

週末にアルバイトが出来れば、月に数万円の副収入を得ることができますが、2人の息子はまだ小さいので、週末は子供の面倒を見たりして、家族と過ごしたいと思っています。

 

子供が中学生くらいになれば、親と週末を過ごす事も少なくなるので、その時には週末のアルバイトも出来るとは思いますが、今は難しいです。

 

パチンコや競馬で副収入を得ることが出来れば楽なのですが、私の過去の経験から逆にお金を失ってしまうのがオチなので、論外です。

 

数年前から日本の株が上がってきているので、株で収入を得る方法もありかなと思いましたが、損をすることもありますので、容易には手が出せません。

 

最近会社の同僚がFXで月に10万円ほどコンスタントに稼いでいる話を聞きました。
私はこの話に興味を持ち、早速インターネットでFXについていろいろ調べました。

 

FXをする為に必要な資金は最低1万円程度で、口座開設も簡単だということが分かりました。
会社の同僚のように月10万円程度の副収入が得られれば、家計の問題は解決するので、一度チャレンジして見ることにしました。

 

投資資金10万円でFXを始めてから、1ヶ月が経ちましたが今のところ2万円ほど損しています。

 

お金を得ることは難しいですね。

 
inserted by FC2 system